人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キノコいっぱい♪

キノコいっぱい♪_b0124711_11282376.jpg

13日の土曜日
授業が済んでから、クラスの仲間と羊毛フェルトつんつん大会で
先生をさせていただきました♪
お題は『キノコ♪』
みんなでワイワイ…というよりも、結構集中(笑)
個性豊かなキノコちゃんがいっぱい出来ましたo(^-^)o
みんな自分で作ったキノコちゃんを愛おしそうに眺めて♪
楽しいって言ってもらえてほんと良かった筠
みんなに教える事ができたおかげで
自分の目指すセラピストへの自信がチャージされました♪
楽しい〜とかかわいいとか言葉がほんと私も嬉しかった♪
みんな〜ありがとう(≧∇≦)
by myuk8787 | 2010-03-16 11:28