みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マダムのつんつん教室

今日はすっぴん子先生のアシスタントで
隣町で開かれたツンツン講座に行ってきました。
参加された方はマダム達w
私自身、今日のお題の「花のコサージュ」作りが
ちょっと失敗作だったから
アシスタントといえど、大丈夫か不安だったけど
始まってみるとやるやん、σ(・・*)アタシ(笑)
いっちょ前に教えてました~(∀`*ゞ)エヘヘ

みなさんそれぞれにあーでもない、こーでもない
こうやったらええやろか?とか
試行錯誤しながらていねいに作っていかれてました♪

今日の作品でーす♪
b0124711_20305081.jpg


σ(・・*)アタシの作ったのはありませんが・・・

でもやっぱり出来上がったあとの安堵感の表情とか
「できましたーーーーーーーーーー」っていう笑顔とか
そういうのがダイレクトに伝わるこういう機会
居合わせることができてほんとにうれしいですね~♪
自分でツンツンするのももちろん楽しいけれど
こういう風に人と触れ合いながらすすめるのも大好きです。
ってか、σ(・・*)アタシってやっぱり
こういうことが好きなんだな~と改めて実感した時間でした☆
[PR]
# by myuk8787 | 2010-12-17 20:30 | つんつん

てっぱんダンス

今日のクラフレでも話題になった
今やってるNHKの朝の連ドラの「てっぱん」の
オープニングのダンス。
σ(・・*)アタシもすっかりはまってますwww

で、旦那がYOU TUBEで
その踊りのダンスの講習の映像を見つけてくれました☆
うれしそうにそれをみながら練習してたらダンナに

「ロボットみたい(爆)」

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

見ていて爆笑された・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

でもこれ踊るとけっこう楽しいよwww
なんかほんわかした感じで
ストレス解消にもなるし~(´∀`*)ウフフ

みなさんも機会があれば踊ってみましょーwww
ってかドラマもなかなかおもしろいよ♪
[PR]
# by myuk8787 | 2010-11-30 20:41 | 家族
今日クラフレを早めに切り上げて
みゆきぃ~さんのおうちで
σ(・・*)アタシの快気祝いお茶会をしてもらいました♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そしてすっぴん子先生の妊婦祝いも一緒に♪

あんまり甘いものが食べられないσ(・・*)アタシの為に
すっぴん子先生がカロリー控えめのケーキと
Chikaさんのお姑さんが作ってくれたおはぎ
そしてみゆきぃ~さんがおいしい紅茶をいれてくれて…♪
みゆきぃ~さんのおうちはクリスマス仕様で
とってもオシャレ(人´∀`).☆.。.:*・゚
テーブルコーディネートも素晴らしく感動でございました♪

そしてそしてのぶりんこさんから
色紙で作った首飾りとトールペイントの手作りコースターを
いただきました(´∀`*)ウフフ
もぉ~~~~~みなさん素敵過ぎキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

とってもとってもうれしかったです♪

いっぱいしゃべっていっぱい笑って
久しぶりになんだか温かい時間でした(*´σー`)エヘヘ

みなさんありがとうございました♪
[PR]
# by myuk8787 | 2010-11-30 20:29 | クラフトFriends

最近・・・

いろんな人に会いたくなる。

友達やお世話になった先生、あと職場で出会った利用者さん。

どうしてるかな?

中でも一番会いたいのは

高校の時のブラスバンド部の顧問だった小村先生。

部活以外でもワタシがよくちょっかいかけて

それに付き合ってくれてた先生でした(笑)

先生が「むしゃくしゃする」って言えば

「だったらドライブつれてけ」ってため口で話すσ(・・*)アタシwww

そうすれば連れてってくれるwww(爆)

ってか、ワタシ高校生なんですけど、(・・;) 大丈夫???www

大阪にも連れてってもらったなぁ。

まぁ…友達みたいな先生でした。

ワタシが遊んでもらってた頃は新任の先生で

10、歳が離れてるから今は46かぁ。

多分独身だろうなぁ~。いやまだ絶対独身だ(笑)

その小村先生に会ったら

「今は結婚して幸せに過ごしてるよ~♪」っていいたいな。

って先生がどんな風にかわったか見てみたい(爆)

新任頃すでに風格あったから、あんまかわってないかもな~(*>艸<*)

潜在意識でつながるといいな♪
[PR]
# by myuk8787 | 2010-09-26 22:00 | ひとりごと。

入院しておりました。

8月の半ばから約1ヶ月ほど入院しておりました。

がっ!!

先日無事退院してまいりました♪

ε= (´∞` ) ハァー

やっぱ家はいいなぁ~~~~~(´∀`*)ウフフ

でもこれからまだまだ治療とか検査とかいっぱいあって

退院しても病院通いは続きます( p_q)エ-ン

さてと、たまってた注文のツンツンを製作しなくちゃ(笑)

みなさまこれからもごひいきにm(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by myuk8787 | 2010-09-17 19:40 | ひとりごと。