みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
クラフレの営業時間がすんでから

クラフレのみなさんからばぁ~すでぇ~&再就職のお祝いをしていただきました♪

b0124711_22181817.jpg


体のことを気遣ったくださったchikaさん作のお雛さまデザート♪

みゆきぃ~さんの美味しいマリアージュフレールの紅茶(´∀`*)ウフフ

店長からはススキで作ったほうきwww

のぶりんこさんからはレイが(´∀`*)ウフフ

みんなでいっぱいおしゃべりして

いっぱい笑って

とっても温かい時間をすごさせていただきましたっっっっ♪

感謝感謝でございます(´∀`*)ウフフ

明日からの仕事、頑張れそうです♪

ほんとありがとーーーーーーーーーーー☆
[PR]
# by myuk8787 | 2011-03-01 22:18 | クラフトFriends

折り紙で…

b0124711_1424928.jpg

b0124711_1424944.jpg

つるダンサーズと開脚なツル(笑)
[PR]
# by myuk8787 | 2011-03-01 14:24

おたより

昨日ハガキが届きました。

親友・・・いや心友からのハガキ♪

先月22日に会ったんだけど、その時の振り返りのおたより。

σ(・・*)アタシはその日みんなに話をしながら

体中にまとわりついていたゴムのような殻を破ることができました。

σ(・・*)アタシだけじゃない、みんなそれぞれに色んなことを話して

それに共感して受容して、自分のことも無条件に受け入れてもらえる。

また逢って笑って泣いて怒って自分を労わろう。

そして傷ついた心には手当をしてあげようと。

そんな風に振り返りができる心友の言葉に感動して

またメールじゃない、ハガキだったことにまた感動。

さぁ、σ(・・*)アタシもはじけなくっちゃ(´∀`*)ウフフ
[PR]
# by myuk8787 | 2011-02-02 22:12 | ココロのこと。

いい汗かきましたぁ~

スポーツジムにかよxっております。

で、前からずーーーーーっと気になってたプログラムの「ZUMBA」やってきました♪

サルサやベリーダンス、アメリカンな曲やらいろいろ曲調が変わっていくのに合わせて

体を動かしていくダンスでした。

初めてでついていけるか心配だったけど

なんとか頑張って体を動かす~。

30分も動かせば汗が噴き出る噴き出る!!!

いやぁ~今日はいい汗かいたわぁ~(´∀`*)ウフフ

来週もいこぉ~っと♪
[PR]
# by myuk8787 | 2011-01-20 20:13 | 遊び

い~買い物だぁ~♪

先日どーしてもGパンが欲しくなって買いに行ってきたぁ。

ピタッとしてブーツインできるやつ。

いろいろ試着していいのが見つかって\(゜∀゜)/ワーイ

しかもブーツまで(ΦωΦ)フフフ…

ってかね、ブーツってσ(・・*)アタシ足がぶっといもんで

普通に売ってるので合うやつってなかなかないのよね(涙)

でもそこでGパンに合わせてみたブーツが普通に入ったぁぁぁぁぁぁ!!!

もしかして痩せた?私・・・(´∀`*)ウフフ

しかもそのブーツ半額になってて2900円だし~~~♪

これは買うしかないぞっと!!!

Gパンとブーツ、新年早々素敵な出会いだわぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

これは衝動買いではございません( ̄∀ ̄*)イヒ

必然的な出会いのお買いもの♪

久々に買い物に行ってスッキリした日やった~。
[PR]
# by myuk8787 | 2011-01-17 23:09 | ひとりごと。