みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワタシの羊毛フェルトの師匠すっぴん子先生のトコロへ

NHKが取材&撮影にきましたぁ~(´∀`*)ウフフ

b0124711_21495783.jpg


先生の手仕事、草木染めや羊毛、織りなどなどの取材だったんだけど

午前中、みんなクラフレへ集合!!!

フェルトボールで暖簾を作るところを撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

インタビューは先生だけかとおもいきや

マイクはワタシ達にもまわり・・・。

カタコト日本語で一応色々答えてみましたよぉ・・・。

多分放送されないとは思うけど~≧(´▽`)≦アハハハ

でも放送時間は5分ほどらしいけど

撮影や取材は1日がかりなのね。大変なお仕事だぁ。

というわけで・・・この模様は

兵庫県内なら24日の月曜日、NHK「ニュース神戸発」

18:00~19:00の間に放送されます。

関西地区全域では25日の火曜日、「ぐるっと関西お昼まえ」

11:30~12:00の間に放送されます~♪

もしお時間のある方は見てくださいませ♪

もしかしたらσ(・・*)アタシが映ってるかもしれません…。

b0124711_21495795.jpg


写真は撮影クルーの皆さんです☆
[PR]
by myuk8787 | 2010-05-20 21:49 | クラフトFriends

うくれれ

買っちゃいました・・・ウクレレ(>▽<)きゃー♪

念願の~~~~ウクレレ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クラフレの自分の売上金を貯めてて

かっちゃいました~(´∀`*)ウフフ

b0124711_1627265.jpg


三線と同様、南国系~♪トロピカル~www

あ、でもまだ全然弾けません

これから少しづつ練習します。( ̄∀ ̄*)イヒ

とか言ってたら、うちの父上の方が興味津々で

ワタシのウクレレでただジャカジャカならしながら

加山雄三を唄ってました(笑)

b0124711_16272695.jpg


超ごきげんさんでした(笑)

とりあえず、りんごの木でウクレレ部が発足されたので

その部活動に参加してこようと思います~。
[PR]
by myuk8787 | 2010-05-09 16:27 | ウクレレ