みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

せいたかスノーマン

今日はσ(・・*)アタシのブラスバンドの後輩AYAちゃんが
お店に遊びに来てくれました~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ふなれな講習で作り方を伝授させていただきましたぁ
(T▽T)アハハ!

b0124711_1832754.jpg


左がすっぴん子先生作
真ん中がAYAちゃん作
右が私作

おまけに「りんごちゃん」まで押し売りしてきました(´▽`*)アハハ

今日はのんびり、まったりツンツン日和でございました♪
[PR]
by myuk8787 | 2010-01-22 18:03 | クラフトFriends

かか様バースデー(^◇^)

b0124711_16262922.jpg

今日は、かか様バースデー♪
5☆才ばんざい(笑)
ということで
クリスマスに好評だったケーキを作りました♪
スポンジは市販のやつなので
生クリーム泡立てて
フルーツをトッピングしたら出来上がり(笑)
でも生クリーム塗るのって難しいね(-"-;)
ケーキ屋さんはすごーいっ!と思ったわ(^w^)
今日はこれで疲れ果てました( ̄・・ ̄)
[PR]
by myuk8787 | 2010-01-21 16:26

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!


絶対売れることはないだろうと思っていたオヤジストラップ。

なんと売れました(笑)

b0124711_17494469.jpg


聞くところによると、σ(・・*)アタシも知ってる方が買われたとのことですが

かなりビックリしました(笑)

他の作ったモノも結構なペースで売れてるので

正直なところ面食らってます(T▽T)アハハ!
[PR]
by myuk8787 | 2010-01-19 17:56 | クラフトFriends

かぶりものシリーズ

b0124711_10534146.jpg

b0124711_10534193.jpg

りんごとラ・フランスのつもり(笑)
[PR]
by myuk8787 | 2010-01-15 10:53
すっぴん子せんせいが店長の3ヶ月期間限定のチャレンジショップ

「クラフトFriends」がオープン!!v(。・ω・。)ィェィ♪

先生とそのお友達のMIYUさん・CHIKAさん・noburinkoさんの

温かいハンドメイドショップです♪

σ(・・*)アタシもすこぉ~しお店番を手伝いながら

羊毛フェルトをツンツンさせてもらうことになりました

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

b0124711_21583964.jpg


JR寺前駅前の小さなお店ですが

クラFreの皆さんの情熱がいっぱい詰まったステキなお店です♪

このブログのリンクに「クラフトFriends」がありますので

ぜひご覧下さい♪

σ(・・*)アタシも店番頑張りまーす!!
[PR]
by myuk8787 | 2010-01-10 22:02 | 手仕事

長い一日

b0124711_1622766.jpg

今日は朝から土曜日の振替で傾聴トレーニングへ。

6人だけで驚いたけど

みんな似たような思いで受けてるんだなぁと思って

ちょっと心が軽くなった♪

でも苦手だわぁ…。

昼からはとんぼ返りで病院。

母に診察券入れてもらってたけど

まだ朝の人が終わってないらしい(-"-;)

いつまでかかるやら…(泣)
[PR]
by myuk8787 | 2010-01-07 16:02
我が家のおせちです♪

b0124711_1736100.jpg


あけました~2010年♪

ワタクシ年女でございます。

2回目の・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'パーンチ

みなさま今年もどうぞよろしゅうに♪
[PR]
by myuk8787 | 2010-01-01 01:07 | ひとりごと。