みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とは言っても、自分と人との基準は違うから
ワタシ側から無理をしてる、頑張ってるように見えても
相手が「無理してない」って言えば
それは無理をしてないって事なんだろうけど
でももがいてるのに、それを「無理してない」って言えるのは
どこまで自分を苦しめたらいいんだろう?

仕事に行きたい。続けたい。
その気持ちは十分に分かる。
そう思って、頑張ってるのを横で見て
うまく乗り切れたら…と思う。
職場の人達も、その気持ちに応えようと必死で協力してくれてる。
ほんとにいくら言っても足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。

でもワタシの大事な人への思いは
自分と向き合って、あるがままの自分を受け入れて
それを自然に見せて欲しい。
その事にほんとに気付いて欲しいなぁと。

無理をしない。頑張らない。の
ホントの意味に気付けるように


がんばれ!!!!!ダンナ!!!!!!!
[PR]
by myuk8787 | 2009-02-17 10:42 | 家族