みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チクチク手仕事デー♪

今日はりんごの木でチクチク手仕事のワークショップの日でした♪

前に自分たちで染めた布を使って
ティーコゼーやコースターを作るはずが
先生の見本で色々見てるうちに
方向性がかわりwww
トートバッグを作ってきました~(´▽`*)アハハ

布をあーでもない、こーでもないって合わせるのって
すごく悩むけど、すごーーーーーーーく楽しかった~♪

それでできたのがコレ♪
b0124711_10283799.jpg


この出来上がった時の感激とゆうか
達成感って、(・∀・)イイ!!
やっぱりモノつくりっていいな~と改めて思った日でした♪
[PR]
by myuk8787 | 2008-07-16 20:28

船場御坊さん楽市

この日は朝からBeans stitchのメンバーで
とあるお寺の境内で開かれた楽市に行ってきました。
b0124711_1114301.jpg

手づくりの雑貨屋さんがたくさん出てるぅぅぅ♪
もぉ~見るもの全部ほしくなりそうwww
衝動買いは・・・今回は控えめでした(´▽`*)アハハ
暑かったけど、色んなものを見てるときは
暑さなんかどこか忘れてしまってたわ~(´∀`*)ウフフ

午後からはそのままみんなで「りんごの木」へ♪
庭を散歩してたら、カミキリ虫発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0124711_1055347.jpg

こんなデカイの見たの久しぶりじゃっ!!!
[PR]
by myuk8787 | 2008-07-06 21:55 | オデカケ