みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:好きなこと( 7 )

散歩~♪

今日は旦那さまと散歩♪

2年前に旦那さまに買ってもらったデジイチを持って

お出かけしてきました~♪

八重桜
b0124711_21364745.jpg


たんぽぽ
b0124711_21362066.jpg


八重桜の木
b0124711_21344224.jpg


少し遅い春だけど、のんびり歩いて花は満喫♪

今度はフラワーセンターにいきたぁ~い(´∀`*)ウフフ
[PR]
by myuk8787 | 2012-04-23 21:45 | 好きなこと
日曜日はりんごの木の手づくり市でした♪

朝からぽつぽつ雨が降ってて心配だったけど

イベントは決行!!o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

ワタシは吹奏楽の演奏に、出店に、三線にと大忙しでございました~。

そしてお天気も晴れ・雨・風とフルコースでございました(T▽T)アハハ!

ワタシはしげたまちゃんのカラーセラピーと

ワタシのツンツン体験とコラボで出店したんだけど

小さいお友達がたくさんツンツンしに来てくれて

とっても嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

出店しながらオーダーもあったりで

ほぼ実演販売状態でしたが、足元の悪い中

羊毛フェルトつんつんを通じて

色んな方達と触れ合えた事がとっても嬉しく

とっても楽しかったです♪

正直作品の準備や、ブラバンの段取りやらで

前日は緊張や不安で熱がでてグダグダだったんだけど

当日を無事終えることができてよかった~~~。

何より、りんごの木のクミちゃんがいてくれたから

こんな風に自分の夢に向かっての一歩がまた踏み出せた♪

りんごの木ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ (違www)

という訳で、体調はとっても元気です~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
[PR]
by myuk8787 | 2010-04-14 17:31 | 好きなこと

雪~寝過ごし編~

夜から雪が降ってて、朝には積もるな~と。

昨日の夜、「明日の朝は寝腐る!!」宣言したワタシ。

朝起きたら母親が「みてみて~♪雪の写真~♪」

嬉しそうにコンデジで撮った写真を見せてきたんだけど

ちょっと・・・めちゃくちゃジェラシーなんですけど(笑)

「だって~あんた朝は寝腐るゆーとったから起こさんとこ~思て♪」

うがっ!!!!!!!!

いつもはワタシが言うことも関係なく動くくせに

こんな時はきっちり守る母…o(TヘTo) クゥ (笑)

ワタシも!!!!と思ったけど時は既に遅し・・・。

かなり陽が差して解けかかかってました(^▽^;)

でも久々にデジイチ持ってチョコッと撮ってきました。

b0124711_1253527.jpg


b0124711_1255316.jpg


b0124711_12552023.jpg


まぁ・・・よしとしましょう(笑)

「おかあさんのも載せてええで~~~~~♪」って

嬉しそうに言ってたけど

かなりのジェラシーなので載せません!!!!!!(爆)
[PR]
by myuk8787 | 2010-02-07 12:56 | 好きなこと
デジタル一眼レフが欲しくて、お金貯めて頑張ってたところへ

ダンナが自分のお小遣いを貯めてたのを

それで買ってくれました・・・(T^T)ウルウル

ほんと嬉しかった~~~~!!大事にするよぉ~!!

ってなことで、撮影ドライブ行ってきました♪

行き先は伊和神社♪

b0124711_7544431.jpg


写真はその時に撮ったこの日一番のベストshotです♪(´∀`*)ウフフ

大事に使いますよぉ~ダンナさま♪ありがとう♪
[PR]
by myuk8787 | 2009-07-02 07:49 | 好きなこと
やっぱり

「りんごの木」はいいなぁ・・・。

落ち着くなぁ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

b0124711_6432519.jpg


ロールケーキ美味しかった・・・♪

紅茶も美味しい”(*>ω<)o"クーーッ


ringoちゃんいつもありがとーーーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by myuk8787 | 2009-01-19 22:43 | 好きなこと
チクチク友のまっきー、ちーちゃんと3人でオデカケしました~。

りんごの木のワークショップでお世話になってる
すっぴん館のすっぴんこ先生の草木染めの作品展へ♪

先生の工房に何度かオジャマした時に
見せてもらったのもあるけれど
先生の作品と展示してある蔵がマッチして
すごくいい感じでした~(´∀`*)ウフフ
b0124711_23532346.jpg


フェルトボールのワークショップもあったので参加してきました☆
じゃ~~ん♪
b0124711_2353234.jpg

それぞれに個性豊かな顔がそろいましたw

篠原雅子 草木染め作品展「色・ごこち」
生野まちづくり工房「井筒屋」10/2~10/31まで
[PR]
by myuk8787 | 2008-10-26 23:53 | 好きなこと

すっぴん館にて♪

今日は昼からお休みをもらって
りんごの木のワークショップでお世話になってる
すっぴん子先生のおうちに遊びに行ってきました♪

先生の家の庭でなってる野いちごをとって~
それでタルトを作って食べた(´∀`*)ウフフ
b0124711_10543648.jpg

めちゃうまーーーーーーーだで☆

これはヂャンティ織~。
b0124711_10543649.jpg

小さい織機みたいなやつで
先生に教えてもらってきました。
この「ヂャ」がなかなか魅力的な響きwww

なんとゆうか・・・こんなまったりな時間って
人間って必要だわっ!!!www
[PR]
by myuk8787 | 2008-05-27 22:54 | 好きなこと