みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:遊び( 2 )

いい汗かきましたぁ~

スポーツジムにかよxっております。

で、前からずーーーーーっと気になってたプログラムの「ZUMBA」やってきました♪

サルサやベリーダンス、アメリカンな曲やらいろいろ曲調が変わっていくのに合わせて

体を動かしていくダンスでした。

初めてでついていけるか心配だったけど

なんとか頑張って体を動かす~。

30分も動かせば汗が噴き出る噴き出る!!!

いやぁ~今日はいい汗かいたわぁ~(´∀`*)ウフフ

来週もいこぉ~っと♪
[PR]
by myuk8787 | 2011-01-20 20:13 | 遊び
今日は前々からやってるリフレクソロジーの練習で

お隣のお隣さんへ行ってきました。

そこには同級生のアイちゃんがいて

ウチと同じくマスオさん状態♪

普段は道端なんかで会うことはあっても

家に行くのなんて中学以来かな?

アイちゃんちに行くあぜ道を通るのもほんと20年振りくらいだよ。

行ったら、アイちゃんちのおばちゃんも

「みゅーく♪ちゃん!!!待っとったでーーーーーーー!!!」

って大歓迎されましたo(*^▽^*)oあはっ♪

1人づつマッサージをして

その後、中学と高校のアルバムを見ながらおしゃべりタイム♪

b0124711_16245640.jpg


アイちゃんとは幼稚園の頃からの幼なじみだし

色々話してたら気がついたらお昼過ぎてました(*´σー`)エヘヘ

帰り道、ちょっとその辺を見渡したら

小さい時にコロコロ寝っ転がりながら遊んだ原っぱとか

いわゆる「秘密基地」みたいな場所とかがあって

まったく昔と変わらずそのまま残ってる事が嬉しくて

なんだか清々しい~感じになりました♪

あぜ道を歩いてたら

「オオイヌノフグリ」や小さい花が咲きかけてた。

b0124711_16245630.jpg


まだまだ寒いけど、自然界は春に向かって準備中なんだね~(´∀`*)

懐かしい~楽しい~ホッコリした1日でした♪

でもやっぱ外はめちゃくちゃ寒いっす((´д`)) ブルブル…サムー
[PR]
by myuk8787 | 2010-02-17 16:24 | 遊び