みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:beansstitch( 3 )

手仕事デー♪

午後からちーちゃんのおうちで手仕事デー♪

それぞれに思い思いの手仕事をやりました。

ちーちゃんはまっきーに教わりながら
消しゴムハンコとフェルトボールに刺繍を。
ワタシはクロスステッチの刺繍に挑戦☆
b0124711_8203569.jpg


実は刺繍ってすごく苦手やったんやけど・・・
b0124711_8203580.jpg


やってみるとた~~のしぃ~~~~~~(´∀`*)ウフフ
形ができるとすごくうれしいね♪

こちらはまっきーの手づくりパン
b0124711_8203541.jpg

ナッツとオレンジピールが入ってすごく美味しかった♪
[PR]
by myuk8787 | 2008-11-09 22:20 | beansstitch
ひめじ手づくりてんこもり市に出店しました♪

とってもいいお天気で、でも寒かった・・・。

b0124711_818916.jpg


ここんとこ作る意欲がほとんどなく
どうしたもんかと思っていたけど
少しエンジンがかかったおかげで
何点か作ることができました♪
それを「かわいい~」とか
手にとってもらえるだけですごく幸せ(´∀`*)ウフフ

今回一番嬉しかったのは
いつも草木染めや手仕事を教えてくれてる
すっぴん館のすっぴん子先生が
まっきーの力作カバンやワタシの草木染めコースターを
買ってくれたこと!!!
先生が書いてくれたメッセージを
実行していこうと思っていますwww

「じゃんじゃん染めて じゃんじゃん縫え!!」www


そんなこんなで・・・
今年も皆様のおかげで

b0124711_818934.jpg


またまたてんこもり大賞をいただきました(≧∇≦)ノ 

年々この賞に重みが加わって
手仕事に対する気持ちも真剣になってきました。

これからも楽しく
手仕事を続けていきたいと思います♪

ありがとうございました♪
[PR]
by myuk8787 | 2008-11-02 23:18 | beansstitch
今日は休み~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
11月2日のてんこもり市に出すものを
せっせと作っておりました~。

ほげほげさん♪
b0124711_23551747.jpg


マトリョーシカのカードケース
b0124711_23551830.jpg


テーブルセンター☆
b0124711_23551915.jpg


丸底きんちゃく~~~♪
b0124711_23551924.jpg


作りすぎてちょっと興奮気味です(笑)
[PR]
by myuk8787 | 2008-10-28 23:55 | beansstitch