みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:仕事( 6 )

どっこいしょ

よっこいしょ

≧(´▽`)≦アハハハ

なんだかこんな言葉しかでてきませぬwww

旦那からはおばちゃん扱いやし~。

今日は疲れた・・・。特に疲れた・・・。

退勤してもみんなからはまだ勤務?って聞かれるし。

もぉ~~~~~~しんどいんじゃあああああああ。

なんか書いててもなんのこっちゃわからんくなってきたし・・・

今日はやめじゃ。

ほんまお疲れさん、σ(・・*)アタシ
[PR]
by myuk8787 | 2012-04-17 20:11 | 仕事

なんだかんだと・・・

気付けばお仕事初めて1カ月経ちました。

よかったのか悪かったのか

なんだか続いてるやん(´∀`*)ウフフ

まだまだ出来ない子のままやけど

やればできるこなのよっ!!σ(・・*)アタシってば(笑)

ってな感じでぼちぼちいくのよおぉ~~~~~!!!

最近、パートさんの動きがよくわかってきた。

あの人は要領よく動くなぁとか

あの人は偉いさんの前だけでしか動かんとか・・・(-m-)ぷぷっ

見習いたいところはガンガン取り入れて

そうでないところは(*- -)ノヽ△ポイッしていかんとね。

苦手な副店長のこともチクワの耳にして聞かないとね~。


今日は休み。3連勤の休み。うれしかった~~~~~~~~~。

でも(;゚д゚)アッ....と言う間に終わってしもうた・・・。

病院から帰ってきて昼寝したら終わってしもた( p_q)エ-ン

今度は日曜日♪

最後の桜でも見に行こうかな~。
[PR]
by myuk8787 | 2012-04-13 22:17 | 仕事

ピッピッピッ

はい。レジの音です。

がんばってますよぉ~、お仕事。

なかなか覚えられないレジ打ちだけれど

すこぉ~しづつ慣れていっております。

人よりたくさん打たないと、覚えられないんだなぁσ(・・*)アタシ

とにかく頑張ります。

オープニングスタッフなんて、なかなかできないもんね~(´∀`*)ウフフ
[PR]
by myuk8787 | 2012-04-05 21:30 | 仕事
お久しぶりでございます。
覚えていらっしゃいますでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒ

別に眠っていたわけでもなく
ごそごそと活動しておりました。
そう。この春から某ドラッグストアの店員さんで働きます♪
ただいま研修中。
長年やっていた介護の仕事から足を洗いwww
ちょっと・・・いやかなり冒険のお仕事です。
昨日は会社の経営理念やらスローガンやら暗記させられ
声に出して読まされましたけど~~~(T▽T)アハハ!
まぁ頑張ります "e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ
また月曜から研修です。
色々覚えることいっぱいで大変だわ・・・。大丈夫かな~www


そして!羊毛つんつんもやってます♪
毎月第3月曜日 朝10時~12時まで
りんごの木にてσ(・・*)アタシがホストになって
つんつんカフェやってます♪
参加費は500円。
初めての方も楽しんでいただけるように色々ご用意してますので
ぜひお越しくださいませ(´∀`*)ウフフ

あとはσ(・・*)アタシのつんつん小物は
姫路のシフォンケーキ屋さん「チャツウッド」
ホームグラウンド「クラフトFriends」で販売中ですので
そちらにも足をお運びくださいませ♪
[PR]
by myuk8787 | 2012-03-10 09:01 | 仕事

予防接種☆

職場でインフルエンザの予防接種を受けてきました。

b0124711_81919100.jpg


母体が病院なので予防接種は楽に受けれるのですが

タダじゃないのね( -_-)フッwww

1000円なのよね・・・

まぁ・・・普通に病院で受けたら

4~5000円はするところもあるみたいやから

ヨシとするか。

ブログに載せようと写真を撮ってたら

デイの職員看護士さんが

ここをアピールしなくちゃ!!!と

こんな感じでアップで撮らされました(爆)

b0124711_819193.jpg



これでとりあえず

気持ち的にインフルエンザにならなくて済みそうだわ♪
[PR]
by myuk8787 | 2008-11-11 21:19 | 仕事

10月なのに・・・

b0124711_0395449.jpg


職場のひまわりがただいま見ごろです(爆)

10月だよーーwww

明日から秋祭りだよーーーwww

まだまだ仕事中の首タオルは外せません(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by myuk8787 | 2008-10-11 00:39 | 仕事