みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:オデカケ( 5 )

ライブへGO!!

金曜の夜、ダンナが突然「明日大阪へライブ見に行く!」
って言い出した。Σ(^∇^;)えええええ~
なんといいますか…ダンナの知り合いが
そのライブに出るってんで、お誘いがあったらしい。
ってか大阪なんて二人とも未知の世界の場所なのに
ワタシの学校が終わってから無謀にも長堀で待ち合わせをして
お目当てのライブに行ってきました。

Orient Vesper
b0124711_1854335.jpg


ASABACHE
b0124711_18543324.jpg


Protostar
b0124711_18543317.jpg


ASABACHEのキーボードの彼女がダンナの知り合いなんだって~♪
サルサなバンドですっごく楽しかった♪

トップのOrient Vesperもいい感じでまわりをのせて
いい感じでしたよぉ~♪

中でもワタシが一番よかったのは
一番最後にトリを務めたProtostar!!!
メンバーの名前とかよくわからないんだけど
女性のボーカルで、めっちゃノリノリで
体全身で歌を楽しんでる感じがめちゃくちゃ楽しくて
ワタシもダンナもいっぱい踊ってました(´∀`*)ウフフ

何よりダンナのリフレッシュになったことがよかった♪

またこうやってなんかのライブにいけたらいいな~☆
[PR]
by myuk8787 | 2010-08-10 18:54 | オデカケ

ひめじじょ~。

ダンナ様、退院いたしました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりダンナの存在は大きいなぁ~(´∀`*)ウフフ

安心するな~(´∀`*)ウフフ

で・・・行く予定はなかったのですが

手芸屋さんに寄ったついでに、桜満開の姫路城へ1人でぶらり行ってきました♪

b0124711_17164144.jpg

b0124711_17171586.jpg
b0124711_17174292.jpg
b0124711_171821100.jpg
b0124711_17184091.jpg
b0124711_1719761.jpg


平成の大修理にかかる姫路城。
b0124711_17231113.jpg

11月には全部覆われて、向こう5年はこの勇姿が見えなくなりますo(TヘTo) クゥ

城!!!城!!!城!!!!!!!!!!(笑)

写真撮って満足して家に帰ってきたら

熱出てきた・・・o(T^T)o ウー

色々思うところもあるもんで・・・緊張と不安だにゃ。これは。
[PR]
by myuk8787 | 2010-04-09 17:08 | オデカケ

秋のドライブ~~~♪

ダンナは1人で赤穂へオデカケ。
残ったワタシは…両親のドライブについていきました(´∀`*)ウフフ

行った先は多可町~八千代町方面。

のどかな田園風景を見ながら
(ってウチもかなりのどかなんやけどwww)
道の駅に寄り道したりして
近場なのに結構な旅行気分を味わえました♪

で・・・お昼は~
父上のおごりで八千代町のエアレーベン八千代にある
「とうふ亭」ってところで食べた~ σ゚д゚)ボーノ!www

ワタシが食べたのは豆腐コロッケ!!
b0124711_21222573.jpg

b0124711_21222533.jpg


おからと豆乳のクリームコロッケはめちゃうまでした♪


ここんところスッキリしない日々だったから
ちょっぴり気分転換できてよかったっす(´∀`*)ウフフ
[PR]
by myuk8787 | 2008-10-11 21:22 | オデカケ

船場御坊さん楽市

この日は朝からBeans stitchのメンバーで
とあるお寺の境内で開かれた楽市に行ってきました。
b0124711_1114301.jpg

手づくりの雑貨屋さんがたくさん出てるぅぅぅ♪
もぉ~見るもの全部ほしくなりそうwww
衝動買いは・・・今回は控えめでした(´▽`*)アハハ
暑かったけど、色んなものを見てるときは
暑さなんかどこか忘れてしまってたわ~(´∀`*)ウフフ

午後からはそのままみんなで「りんごの木」へ♪
庭を散歩してたら、カミキリ虫発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0124711_1055347.jpg

こんなデカイの見たの久しぶりじゃっ!!!
[PR]
by myuk8787 | 2008-07-06 21:55 | オデカケ
今日はダンナさまにりんごの木へ連れてってもらいました♪

ホワイトデーのお返しで
b0124711_2228131.jpg


b0124711_2228111.jpg


チーズケーキおごってもらった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

三温糖を使ったチーズケーキは

少し香ばしくてめちゃ美味しかった~~~♪

ダンナさま、ありがとぉ~(´∀`*)ウフフ
[PR]
by myuk8787 | 2008-03-16 22:28 | オデカケ