みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:クラフトFriends( 7 )

クラフレの営業時間がすんでから

クラフレのみなさんからばぁ~すでぇ~&再就職のお祝いをしていただきました♪

b0124711_22181817.jpg


体のことを気遣ったくださったchikaさん作のお雛さまデザート♪

みゆきぃ~さんの美味しいマリアージュフレールの紅茶(´∀`*)ウフフ

店長からはススキで作ったほうきwww

のぶりんこさんからはレイが(´∀`*)ウフフ

みんなでいっぱいおしゃべりして

いっぱい笑って

とっても温かい時間をすごさせていただきましたっっっっ♪

感謝感謝でございます(´∀`*)ウフフ

明日からの仕事、頑張れそうです♪

ほんとありがとーーーーーーーーーーー☆
[PR]
by myuk8787 | 2011-03-01 22:18 | クラフトFriends
今日クラフレを早めに切り上げて
みゆきぃ~さんのおうちで
σ(・・*)アタシの快気祝いお茶会をしてもらいました♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そしてすっぴん子先生の妊婦祝いも一緒に♪

あんまり甘いものが食べられないσ(・・*)アタシの為に
すっぴん子先生がカロリー控えめのケーキと
Chikaさんのお姑さんが作ってくれたおはぎ
そしてみゆきぃ~さんがおいしい紅茶をいれてくれて…♪
みゆきぃ~さんのおうちはクリスマス仕様で
とってもオシャレ(人´∀`).☆.。.:*・゚
テーブルコーディネートも素晴らしく感動でございました♪

そしてそしてのぶりんこさんから
色紙で作った首飾りとトールペイントの手作りコースターを
いただきました(´∀`*)ウフフ
もぉ~~~~~みなさん素敵過ぎキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

とってもとってもうれしかったです♪

いっぱいしゃべっていっぱい笑って
久しぶりになんだか温かい時間でした(*´σー`)エヘヘ

みなさんありがとうございました♪
[PR]
by myuk8787 | 2010-11-30 20:29 | クラフトFriends
ワタシの羊毛フェルトの師匠すっぴん子先生のトコロへ

NHKが取材&撮影にきましたぁ~(´∀`*)ウフフ

b0124711_21495783.jpg


先生の手仕事、草木染めや羊毛、織りなどなどの取材だったんだけど

午前中、みんなクラフレへ集合!!!

フェルトボールで暖簾を作るところを撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

インタビューは先生だけかとおもいきや

マイクはワタシ達にもまわり・・・。

カタコト日本語で一応色々答えてみましたよぉ・・・。

多分放送されないとは思うけど~≧(´▽`)≦アハハハ

でも放送時間は5分ほどらしいけど

撮影や取材は1日がかりなのね。大変なお仕事だぁ。

というわけで・・・この模様は

兵庫県内なら24日の月曜日、NHK「ニュース神戸発」

18:00~19:00の間に放送されます。

関西地区全域では25日の火曜日、「ぐるっと関西お昼まえ」

11:30~12:00の間に放送されます~♪

もしお時間のある方は見てくださいませ♪

もしかしたらσ(・・*)アタシが映ってるかもしれません…。

b0124711_21495795.jpg


写真は撮影クルーの皆さんです☆
[PR]
by myuk8787 | 2010-05-20 21:49 | クラフトFriends

クラフトfriends周り♪

毎週火・金と通っている手づくりのお店「クラフトFriends」

お店の窓から見える景色というか

佇まいがいい感じなので、いつかデジイチで撮ってやろうと

ずーっと企んでおりました。

でも山奥なのでいつも天気が怪しくて

なかなかいいチャンスに恵まれなくて。

がっ!今日はめちゃくちゃいい天気だったし

北の空も晴れてたので、デジイチ持ってパシャパシャ。

でもσ(・・*)アタシは技術や計算で撮るより

感覚で撮っちゃうので、出来上がりをみないと解らないのが

難点でございますな~(T▽T)アハハ!

ちょうどお店の窓から見えるお向かいのお家の路地裏
b0124711_2233512.jpg


お店の横の通り。
b0124711_22333027.jpg


久々にデジイチで遊んで楽しかった~♪
[PR]
by myuk8787 | 2010-03-16 22:34 | クラフトFriends
看板、ちょこっと落書きさせてもらいました(´∀`*)ウフフ

b0124711_17112283.jpg


クラフトFriendsも1ヶ月が過ぎました~。

早いなぁ・・・。

ということで、σ(・・*)アタシも羊毛フェルト、ニードルつんつん講習の

ワンコインレッスンを受け持つことになりました~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

毎週火曜日の午後12時~15時でございます♪

2月から金曜日の午後も店番に行ってますので

よかったら遊びに来て下さい~♪
[PR]
by myuk8787 | 2010-02-02 17:12 | クラフトFriends

せいたかスノーマン

今日はσ(・・*)アタシのブラスバンドの後輩AYAちゃんが
お店に遊びに来てくれました~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ふなれな講習で作り方を伝授させていただきましたぁ
(T▽T)アハハ!

b0124711_1832754.jpg


左がすっぴん子先生作
真ん中がAYAちゃん作
右が私作

おまけに「りんごちゃん」まで押し売りしてきました(´▽`*)アハハ

今日はのんびり、まったりツンツン日和でございました♪
[PR]
by myuk8787 | 2010-01-22 18:03 | クラフトFriends

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!


絶対売れることはないだろうと思っていたオヤジストラップ。

なんと売れました(笑)

b0124711_17494469.jpg


聞くところによると、σ(・・*)アタシも知ってる方が買われたとのことですが

かなりビックリしました(笑)

他の作ったモノも結構なペースで売れてるので

正直なところ面食らってます(T▽T)アハハ!
[PR]
by myuk8787 | 2010-01-19 17:56 | クラフトFriends