みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ひとりごと。( 13 )

ここってみてくれてる人いるのかな?(笑)

アカウントが残っていたので

なんとなくあけてみたら

すごーーーーく懐かしいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

久しぶりの人にも再会できるかもしれないなぁ・・・♪


http://blog.livedoor.jp/ponponcafe/

こちらが私のメインブログになりますので

もしよかったらこちらものぞいてみてくださいね(*^▽^*)

b0124711_9565961.jpg


最近私がはまっているもの

羊毛フェルトとカメラ(*^▽^*)
[PR]
by myuk8787 | 2016-02-18 09:58 | ひとりごと。

八月か~。

早いですな~。もぉ~8月~。

今日は~師匠のおうちへツンツンしにいってきましたよー。

おこちゃまたっきーがかわいいね(´∀`*)ウフフ

最近ツンツン熱が復活。

色々できるとた~のし~のぉ~♪

また~あそぶのだ~。
[PR]
by myuk8787 | 2012-08-02 21:48 | ひとりごと。

( ´△`)アァ-

わいふぁいの設定ができませーーーん。

旦那さんに「自分のために頑張れ!」といわれ

頑張ってはいるものの

できないよーーーー( p_q)エ-ン

何日かかるかわからんけど、頑張ってみます・・・
[PR]
by myuk8787 | 2012-07-05 22:02 | ひとりごと。

(´∀`*)ウフフ

めっちゃご無沙汰。

約3カ月は怒涛の日々だったなぁ・・・。

そう、写真療法のお勉強します。

9月に福岡までいきます。いけるかなぁ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

今日はその宿とって~新幹線の時間確認して~

まだまだ時間ありそうやけどたぶん今から動いて十分やろ。

間際になってあわてるのいややしね。

それにしても九州は何年ぶり???

結婚する前やから10年以上は前やなぁ。

しっかり勉強してきまーす。
[PR]
by myuk8787 | 2012-07-04 21:33 | ひとりごと。

いとアレルギー

なんだよーーーーーーー糸アレルギーってぇぇぇぇぇ。

去年の夏に左目の網膜剥離で手術したんですけどね

その時の縫合の糸のアレルギーだそうです、なんじゃそら。

糸アレルギーなんか初めて聞いた。

んで尋常じゃない充血だったんだなぁ。

病院にいく段取りが上手くいかなくて

旦那や母親に怒られるし、なんだかツイテない。

ブツブツブツブツ・・・・・・・・

ま~結膜炎とかうつるもんじゃなくてよかった(´▽`) ホッ
[PR]
by myuk8787 | 2012-03-28 22:01 | ひとりごと。

なつかしいな~♪

ブログ読み返してました。

懐かしいな~と思って(笑)

色んなことがありましたなぁ・・・。

そんなこんなで、最近懐かしい人から連絡がありました。

メールも音信不通になってた人だったんだけど

ネットというのはすごいところで(笑)

色んな人とつながっちゃうんですね~すごぉ~い(´∀`*)ウフフ

みんなどうしてるんだろうね~♪

もしこれみてたらコメントでもおくれっ!!

みゅーく♪は元気でーす゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[PR]
by myuk8787 | 2012-03-25 21:46 | ひとりごと。

りんごの木にて。

毎度ですが、りんごの木へ。

気分が落ち着かなくて、何か話したい気分だったので。

クミちゃんと話してたら気持ちが元気になって来ました♪

好きなことたくさんやろう!

楽しいと思えることは出来る限りやっていこう!!!

誰が何と言おうとワタシはワタシなんだから~♪

自分のココロに気持ちいいこといっぱいしていかないとね。

このまんまじゃ~くたばってしまうわい。

がんばれ~~~自分!!!

止まると死ぬんじゃおばあちゃんになるのだ~(笑)
[PR]
by myuk8787 | 2012-03-17 18:19 | ひとりごと。

い~買い物だぁ~♪

先日どーしてもGパンが欲しくなって買いに行ってきたぁ。

ピタッとしてブーツインできるやつ。

いろいろ試着していいのが見つかって\(゜∀゜)/ワーイ

しかもブーツまで(ΦωΦ)フフフ…

ってかね、ブーツってσ(・・*)アタシ足がぶっといもんで

普通に売ってるので合うやつってなかなかないのよね(涙)

でもそこでGパンに合わせてみたブーツが普通に入ったぁぁぁぁぁぁ!!!

もしかして痩せた?私・・・(´∀`*)ウフフ

しかもそのブーツ半額になってて2900円だし~~~♪

これは買うしかないぞっと!!!

Gパンとブーツ、新年早々素敵な出会いだわぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

これは衝動買いではございません( ̄∀ ̄*)イヒ

必然的な出会いのお買いもの♪

久々に買い物に行ってスッキリした日やった~。
[PR]
by myuk8787 | 2011-01-17 23:09 | ひとりごと。

最近・・・

いろんな人に会いたくなる。

友達やお世話になった先生、あと職場で出会った利用者さん。

どうしてるかな?

中でも一番会いたいのは

高校の時のブラスバンド部の顧問だった小村先生。

部活以外でもワタシがよくちょっかいかけて

それに付き合ってくれてた先生でした(笑)

先生が「むしゃくしゃする」って言えば

「だったらドライブつれてけ」ってため口で話すσ(・・*)アタシwww

そうすれば連れてってくれるwww(爆)

ってか、ワタシ高校生なんですけど、(・・;) 大丈夫???www

大阪にも連れてってもらったなぁ。

まぁ…友達みたいな先生でした。

ワタシが遊んでもらってた頃は新任の先生で

10、歳が離れてるから今は46かぁ。

多分独身だろうなぁ~。いやまだ絶対独身だ(笑)

その小村先生に会ったら

「今は結婚して幸せに過ごしてるよ~♪」っていいたいな。

って先生がどんな風にかわったか見てみたい(爆)

新任頃すでに風格あったから、あんまかわってないかもな~(*>艸<*)

潜在意識でつながるといいな♪
[PR]
by myuk8787 | 2010-09-26 22:00 | ひとりごと。

入院しておりました。

8月の半ばから約1ヶ月ほど入院しておりました。

がっ!!

先日無事退院してまいりました♪

ε= (´∞` ) ハァー

やっぱ家はいいなぁ~~~~~(´∀`*)ウフフ

でもこれからまだまだ治療とか検査とかいっぱいあって

退院しても病院通いは続きます( p_q)エ-ン

さてと、たまってた注文のツンツンを製作しなくちゃ(笑)

みなさまこれからもごひいきにm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by myuk8787 | 2010-09-17 19:40 | ひとりごと。