みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ふつーの日( 8 )

なんてことはない日

今日も研修でした。

会社理念のテストがあった・・・ε-(;ーωーA フゥ…

必死で覚えててよかった~(´▽`) ホッ

んでもって、今日は化粧品と接遇の研修やった。

笑顔か~。最近笑えてないなぁ・・・大丈夫か?ワタシ。なんて考えながら

ビューティー部長の話を聞いとりました。

笑顔よっ!!笑顔っ!!!

接客は笑顔なのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

昔は笑えてたのになぁ。

おかしいなぁ。

σ(・・*)アタシから笑顔が消えちゃ~あかんがな~。

とか思いながら、楽しいことを考えつつ頑張ろうと思いまふ。以上!!!w
[PR]
by myuk8787 | 2012-03-12 22:04 | ふつーの日
我が家のパソコンが旦那のと私のと

2台一気にお釈迦になりました。

お互い独身時代から使ってたので

もぉ10年近くなるなぁ・・・。よくもったもんだ。

というわけで、安く上げようと

自作というか、中身をカスタマイズしてもらって(旦那にwww)

パソコンが新しくなりました~。

でもキーの位置が今までとびみょーに違うので

めちゃ打ちにくいです・・・。

液晶が明るすぎて、まぶしいですw

今のはこんなにすごいのかぁ~~~~~~~♪
[PR]
by myuk8787 | 2010-07-05 21:53 | ふつーの日

あでのうぃるす~(;-_-)

( ̄ω ̄;)エートォ...

ふだんやりなれない猛烈な試験勉強・・・

先週3日の大阪通い

日曜は神河町の観光協会のオープニングイベントで

ツンツンのワークショップ。

月曜はフリーペーパーの取材&リンパマッサージの講習会



・・・・・・という訳で・・・・・・

昨日から喉が痛いなぁ~と思って

朝起きたら喉の痛みは最高潮( p_q)エ-ン

おまけに鼻水ダラダラ・・・

昼からクラフレに行ったけど、寒気も加わってきたので早退。

そっこう病院に行ったら、「アデノウィルス」だと。

ぶっとい注射ジュワァァァァァと血管に打たれましたΣ(≧д≦)ゝイテッ!

子供で言うプール熱?(笑)

でも注射してもらったら、今は少し体も楽になってきました☆

熱も出る前におさまりそうです~がっ

我が家ではバイキンマン扱い(爆)

寝袋で寝ろだの、マスク(しかも顔面)しろだの( ̄ー ̄;)フッ・・・

あ、取材はたのしかったですよぉ~♪

色々聞かれて緊張してほとんど覚えてないけれど(T▽T)アハハ!

まぁそんなこんなで・・・

今このアデノウィルス流行ってるそうなので

みなさんも気をつけてくださいね~。
[PR]
by myuk8787 | 2010-06-08 21:08 | ふつーの日

散歩♪

今日は暖かかった♪

ダンナと一緒にみかん嬢の散歩してきましたU^ェ^U

私は散歩の心得がなってないらしく(笑)

ダンナに歩きながらいっぱい怒られましたが(苦笑)

そんな中で見つけた『つくし』っっ♪

b0124711_8223579.jpg


春だよ~春♪

でもこの写真を撮った辺りは

ワンちゃんのお散歩メインストリートで

なにが混ざってるか正直不安なので摘むのはやめました(笑)
[PR]
by myuk8787 | 2010-03-19 20:22 | ふつーの日
本日ぞろ目!

フィーバーデーo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ (笑)

自分宛に手紙でも出してぞろ目の消印をもらおうか

駅に行って記念切符でも手に入れようか色々考えてたのですが

夜、三線クラブの練習に

三重県出身のDEMURAっち君が帰省のおみやげに

赤福餅を持ってきてくれました。

その製造年月日が・・・

b0124711_1095266.jpg


うぉーーーーーーーーーーー♪

ぞろ目だーーーーーーーーーー!!!(笑)

ワタシも含め、みんな異常なテンションで喜んでしまいました。

ってかワタシが一番テンション高かったかもしれない(笑)

ちなみに赤福の入ってる箱にも、22・2・22のハンコが押されてました。

赤福も大変な時期があっただけに、

その辺は超慎重なんでしょうな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

できたてほやほや(と信じてw)の赤福餅

めちゃ柔らかくておいしかったです・・・(´∀`*)ウフフ

ぞろ目より、赤福の感想になってしまったな~こりゃ(笑)

あ~でも日記も22時22分22秒までそろえてみたかった・・・(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by myuk8787 | 2010-02-22 22:22 | ふつーの日

コスモス

気がつけば

家の横がコスモス畑でした~(笑)びっくりwww

b0124711_21232940.jpg


b0124711_21232997.jpg


なんだかすんごく得した気分♪
[PR]
by myuk8787 | 2008-10-12 21:23 | ふつーの日

φ(・ω・ )かきかき

なんだかすっきりしない毎日。

一つの事がモヤモヤしてると

連鎖反応であれもこれも億劫になってしまって

気がついたらε-(ーдー)ハァとため息が。

あかんなぁ~。

ため息ついたら幸せ逃げるよってよくゆうけどほんまやわ。

でも落ちてるときは落ちてようと思います。

無理に上がろうとしてももっとしんどいだけさぁ。


めずらしく

外へ出たくないって思う今日このごろ。



重症やなヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by myuk8787 | 2008-10-09 23:09 | ふつーの日

(○´ω`○)ノゃぁ

こんばんにゃ♪
あ~やっとなんとかブログが落ちついたかぁ?
とゆーことで
ここにたどり着いた方、ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。でございますっ♪

どうぞよろしくでございますぅぅぅぅ♪
[PR]
by myuk8787 | 2008-03-16 20:28 | ふつーの日