人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅーく♪です(≧ω≦)またの名をnaopopoと言います♪まったりのんびり色々書いていきま~す(´∀`*)ウフフ


by myuk8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラフトfriends周り♪

毎週火・金と通っている手づくりのお店「クラフトFriends」

お店の窓から見える景色というか

佇まいがいい感じなので、いつかデジイチで撮ってやろうと

ずーっと企んでおりました。

でも山奥なのでいつも天気が怪しくて

なかなかいいチャンスに恵まれなくて。

がっ!今日はめちゃくちゃいい天気だったし

北の空も晴れてたので、デジイチ持ってパシャパシャ。

でもσ(・・*)アタシは技術や計算で撮るより

感覚で撮っちゃうので、出来上がりをみないと解らないのが

難点でございますな~(T▽T)アハハ!

ちょうどお店の窓から見えるお向かいのお家の路地裏
クラフトfriends周り♪_b0124711_2233512.jpg


お店の横の通り。
クラフトfriends周り♪_b0124711_22333027.jpg


久々にデジイチで遊んで楽しかった~♪
by myuk8787 | 2010-03-16 22:34 | クラフトFriends